<   2017年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

エドゥアール、マネ

この春に
長女の旦那様のお母さまから頂いた「エドゥアール、マネ」が咲いてます。
ここだけの話、以前頂いたエンジェルハートは
昨年夏に枯らしてしまってて(汗)
入れ替わりのバラは、微妙な色合いがステキなバラです。

c0188039_15460212.jpg

入れ替わりといえば
ついに、とうとう、やっとスマホデビューしました。
ずっとガラケーで突っ走ろうと思ってたのですが
どうにもこうにも
人前でガラケーを出すのが恥ずかしくなってきてしまって
料金だけがネックになってたスマホ
Sバンクのはじめてスマホ割で、主人と同時スマホデビューとなりました。
まだタッチパネルに慣れてなくて、かなありもたもたしてるけど
恥ずかしさだけはなくなったので(笑)
ボチボチ慣れていくことにしましょう。

それから重くて重くて動きが悪かったパソコンも新しくしました。
途中でモニター画面を変えてたので
そんなに経ってると思ってなかったのですが
6年半の間に、ウインドウズ7からウインドウズ10へ。
微妙に変わってて、あれあれってなることもあるけど
こちらもボチボチやっていきましょう^^v

(パソコンのメールアドレスを変更したので、何かあればケイタイの方に
どうぞよろしくお願いします。)178.png

訂正しました。
変更したのは、パスワードじゃなくてメールアドレスでした!





[PR]
by koko-ran | 2017-05-21 16:41 | 日々のこと

春を愛でましょ♪

毎年恒例、我が家のGWは基本お家だけど
風がとても気持ちいい春日和が続いてて
北の花壇はビオラが花盛り♪
今年はももかシリーズで
黄色のちゅらさんと、ビンク系のこうめちゃん。
c0188039_15275333.jpg

今が一番キレイ
だから、今年も春をめでましょ、愛でましょう♪







[PR]
by koko-ran | 2017-05-02 15:32 | 日々のこと