カテゴリ:みなさまへ( 8 )

春が来るまで

c0188039_22262598.jpg

春が来たら、もしかしたら今の現実から覚めてた、なんて。

母の病状が急激に進行することはないかもだし
日々の中では、楽いことも、楽しみにしてることもあるのですが
春が来るまで、こちらお休みしようと思います。

6回目のクリスマス記念日の日に。
[PR]
by koko-ran | 2014-12-25 22:46 | みなさまへ

2014年

「新年明けましておめでとうございます」

今年一年が穏やかな年でありますように。


c0188039_21424094.jpg


年末に娘たち夫婦が揃ったので、
お正月は主人と二人、静かなお正月となりました。
義母も帰ってくる予定だったのですが
年末から入院となってしまって、帰宅は叶わず。
でも大正女の底力か、またまたの復活中、
笑顔も見られるようになったので、一安心といったところです。

ホットしたとたんに、今度は私が風邪を引いてしまって
三が日は正真正銘の寝正月となってしまいました。
正月早々…布団の中でしょぼくれてましたが
まあ、災い転じて福となす、
残りの362日は元気で過ごせることでしょう(笑)

今年も家族ネタ多くなりそうです
更新訪問ともに時々止まったりすると思いますが、
本年もどうぞよろしくお願いします^^v
[PR]
by koko-ran | 2014-01-03 21:50 | みなさまへ | Comments(10)

空がとっても青いから

吹く風さらっと爽やかで、見渡せば新緑がまぶしい季節。
見上げる空が青いほど、
少しのんびりするのも、いいんじゃないかと思いが湧いてきて
ブログも、しばらくの間お休みしようと思います。

しばらくがどのくらいの間になるのか、今は分からないけど
辞めるつもりも、ここを閉じるつもりもありません。
それに、お休みと言いながら、ちょっと更新ありかも。
その時には、まだやってんだとチラ見して下されば嬉しいです。

c0188039_21465651.jpg


の~んびり♪
こんな時の音色もありということで、どうぞよろしくです^^v

勝手ながら、皆様の所には時々お邪魔させて下さいね。
[PR]
by koko-ran | 2013-05-17 21:57 | みなさまへ

2013年

「新年あけましておめでとうございます」

c0188039_23351737.jpg


こちらは、一昨年からお蔵入りしてた「出雲大社」の御拝殿の写真で
出雲大社と言えば、縁結びの神様^^

今までのご縁も大切に、新たなご縁も楽しみに
本年もどうぞよろしくお願いします。
[PR]
by koko-ran | 2013-01-02 23:41 | みなさまへ

残暑お見舞い申し上げます


お盆が明けて、8月も半分がすぎましたね。

朝晩はいくぶんかしのぎやすくなったけど

日中の暑さには、ほとほと飽きちゃった。

飽きちゃったけど、まだまだ暑い日が続くようです。

残りの夏、皆様どうぞ元気で過ごされますよう。

c0188039_22185555.jpg


残暑お見舞いは、三年目のすいかで。

芯からよ~く冷えてます(笑)
[PR]
by koko-ran | 2012-08-16 22:32 | みなさまへ

2012年

「明けましておめでとうございます」

元日、友達から届いた年賀状に

「一陽来福
   遠くすべての人々に、やさしい春が訪れますように」とありました。

ああ、本当に、今年の為にある言葉かもしれないと、

ふと浮かんだのが桜。

気が早いのですが、今年の初めは桜の写真で^^

本年もどうぞよろしくお願いします。

c0188039_224511100.jpg


11月、山陰で見かけた「こひがん桜」、可愛いでしょ^^
[PR]
by koko-ran | 2012-01-02 22:54 | みなさまへ | Comments(10)

残暑お見舞い申し上げます

義母が来てからもうすぐ2週間。

夏のショートステイのつもりで迎えたんだけど、

当分の間とは、これからずっとって事らしく、

義兄達からの、突然のバトンタッチにうろたえてます。

この2年間、出来るは事はしたつもりだったけど、

先の見えない介護が、こんなに気持ちに負担なものだって事を実感しつつ、

きれい事じゃすまないこれからの事、

どうしたら義母にとって、私達にとっても、一番いいかのかを考えてる毎日です。

頭を冷やす代わりに、去年も載せたすいか、よく冷えてます(笑)


c0188039_22432093.jpg


こちら不安定なお天気で、蒸し暑いこと限りなく、

みなさまも、どうぞお身体に気をつけて。
[PR]
by koko-ran | 2011-08-18 22:48 | みなさまへ

暑中お見舞い申し上げます

c0188039_22521951.jpg


先週末から義母に来てもらってます。

当分の間お願いします!! 

えええ? 当分って???

そんな訳で、夏休み第二弾に入ります。

ここ数日、こちらも去年の酷暑を思い出す暑さです。

みなさま、どうぞご自愛下さいね。
[PR]
by koko-ran | 2011-08-11 22:58 | みなさまへ