2017年 07月 05日 ( 1 )

スマホにしてよかったこと

スマホに替えて二か月ちょっと
未だにタッチパネルに慣れないせいか
メールを打つにはガラケーの方が断然早いと思うし
電車の時刻も、ネットで調べたものを時刻表で確認するという
二度手間なことしてたりして。

そうは言っても、出かける時は便利なものだし
家にいる時も、パソコンを立ち上げないですむ時もあるし
ラインも簡単な操作で、短い文章なら早く送れる
やはり便利なものだなあと思います。
それにガラケー時代には
娘達から面倒だからと、パスされてた写真が届くようになりました。

長女から
写真で見ると、りんがお父さんそっくりで
お父さん似だと思ってたけいが、長女に似てる。
地元広島、ちっちゃなカープの応援団♪

c0188039_22473722.jpg



次女から
パパが釣りに行ってパパの友達が釣ったのをもらった、ででかいイカ。
でかすぎて、ぎょぎょぎょ!
なのですが、
家の中が、なんとなくしっくりいってない時には特に(笑)
ラインから届く写真が嬉しいものです^^v


c0188039_22065175.jpg

[PR]
by koko-ran | 2017-07-05 16:46 | 日々のこと