あざみ

9月に入り、ウソみたいに涼しくなって
こう一気に涼しくなると
まみれた夏の暑さが懐かしい気もします。

長女達が帰っていく前日に
サンダル履きでヨーイドンをした瞬間に
足首をひねってしまいました。
内出血もなかったし腫れも全然大したことなかったので
一週間もすれば治るだろうとタカをくくってたのですが
未だに歩くと痛みがあるので病院に行くと、
「骨ななんともないけど
こういうの時間がかかるんです、三週間はかかります、
家事はしない訳にいかないでしょうが
軽い家事程度にしておいてください」

夏の間休みがちだった
ズンバ通いを再開しようと楽しみにしてたので、がっくり。
なのですが、時間がかかるとが分かったので
日にちが薬だと思って、自粛な秋のスタートです。

c0188039_15045066.jpg
久住花公園にて。
久住のこと、何回かに分けてアップしていきますね。




[PR]
by koko-ran | 2017-09-04 22:18
<< 久住へ ここね庵 久住へ >>