ごめんねは言えないかもだけど

佐賀県の唐津にある鏡山から見た「虹の松原」
梅雨に入って間もないころに、日帰りで行ってきたのですが
高いところから見る松林の景色は、爽快なもの。
c0188039_22013425.jpg

今朝起きぬけに
些細なことで久しぶりに主人と喧嘩をしてしまいました。
喧嘩といっても、いつも通り私が一方的にふっかけたみたいなやつで
めったにしかけには乗らないのに
一言だけ言い返されてしまって、びっくり。
正論でいえば私に軍配はあがる、と思うのだけど
最近イライラすることが多かったので
私の言い方がきつかったのは反省するところです。

今日は雨、空模様と一緒で一日中ふてってたのですが
喧嘩をする相手がいるというだけで、それは幸せなこと。
ごめんねは言えないかもだけど
明日はもうちょっと素直になれたら。173.png

c0188039_22004021.jpg


[PR]
by koko-ran | 2017-06-24 22:47 | ひとりごと
<< スマホにしてよかったこと 懐かしい時間 >>