冬日に

ちょうど一か月前の2月8日、無事に元気な赤ちゃんが産まれました。
今年の冬は予想されてたより温かかったのですが
やはり二月初旬はとても寒くて、産まれた日も冬日。

男の子。
性別は早くから分かってたのですが
おっとりした長女が二人の男の子のお母さんになるとは。
周りもだけど、一番びっくりしてるのが長女かも。
そんな周りの驚きをよそに
また騒音にめげず、ひとつきたって少しふっくらしてきました。
我が家の四人目の天使、倫(りん)です♪

c0188039_23145978.jpg


ずっと「赤ちゃんいらーん!」と言ってた啓も
すんなりお兄ちゃんになって、
これが一番意外というか嬉しいというか。


c0188039_23181650.jpg
今月の20日で3歳になる啓
魔の二三歳児のたぐいか、ちょっと不思議君だけど(笑)
我が家に来てる間に、ずいぶん成長したような気がします。
幼稚園の入園準備もあって
三連休には広島へ帰ってしまうのですが
その後、おっかけて手伝いに行くことにしてるので
もうしばらくてんやわんや、この生活を楽しみたいと思います^^v





[PR]
by koko-ran | 2017-03-08 23:22 | 日々のこと
<< 春ほろり 冬日 >>