わが家の天使達

地震から10日たって
こちらではもう余震を感じることはないのですが、
大好きな阿蘇熊本の光景に胸が痛むと同時に
地震の少ない地域でも、起こりうることをひしひしと感じ
少しずつ対策と備えをしていかなければなって思ってます。

アップしそびれてたこと。

c0188039_21214710.jpg


先月の20日、啓が二歳になりました。
ちょうど三連休で帰ってきてたので、我が家でハッピバースディ♪
みんな揃うのを楽しみにしてたけど
旭の入院騒動ありで
啓と、啓より半年小さい奈都が三日間我が家で一緒に過ごすことになりました。

c0188039_21124428.jpg


ちっちゃいの二人連れていちご狩り。
食欲満点な啓と、食のほそ~い菜都
一人遊びが好きな啓と、ちっちゃいのにお世話好きな菜都。
ちぐはぐでかみ合わない動きにほのぼの。
気を揉んだけれど旭も三日で帰ってきました、
この春からいよいよ幼稚園の年長さんです。

c0188039_2119578.jpg


この子達の未来がどうぞ平穏でありますよう、
みんな元気に大きくなあれ♪
[PR]
by koko-ran | 2016-04-24 21:49 | 日々のこと | Comments(2)
Commented by さつき at 2016-04-29 23:52 x
旭くん 入院してたの?
元気になってよかったですね。
啓くん お誕生日おめでとう!
うちの伯門もあと1ヶ月あまりで2歳です。
子供って あっという間に大きくなるね (*^o^*)
Commented by koko-ran at 2016-05-01 22:08
さつきさん。
熱が高すぎて入院になっちゃったんだけど
何事もなくてもうすっかり元気です、ありがとう^^

伯門君、六月だったね、
孫も二人目三人目になると本当にあっと言う間で
可愛い盛りを楽しみましょうね^^v
名前
URL
削除用パスワード
<< キャナルシティ博多 苺 >>